2017年08月06日

駒ヶ根高原家族旅行村

この夏休みは、孫のお楽しみにお付き合い三昧だわ。

はじめは、普通に旅行を考えていたんだけど、ひょんな事からキャンプにしようかと思ったのが大きな間違いだった😵😰😧

😖💦疲れたー!

金曜に、まず長野県松川の、プールへ。
安くて、空いてて穴場です。

イメージ 1


大人 500円

イメージ 2


隣に、公園、与田切川があり、プールの後に川遊びも。

イメージ 3


名水も湧いています。
冷たくて、おいしい❗

ここから、15分程で駒ヶ根高原に着きます。

家族旅行村の、ケビンで宿泊です。
さすがに、テント⛺はもう無理です。

イメージ 4


イメージ 12


外で、バーベキュー。
これをするだけで、クタクタよ。

ケビンは、設備が整っています。
子供たちは、ちっちゃいお家に、大はしゃぎ。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

 

イメージ 9


ここは、温泉もあるので、早目の夕食で温泉へ行き、花火をして、子供と共に9時前に就寝💤

翌朝は、旅行村内の、ゴーカートと面白自転車で、遊ぶ。

イメージ 5


駒ヶ根高原を流れる、大田切川。
アルプスの雪解け水で、つめた~い。
お子様がたは、なんのその!

イメージ 10


大きな石の公園も遊んで。

イメージ 11


帰りに、松川温泉に立ち寄り帰宅。

こちらに比べれば、ムシムシさはないけど、日差しは強く☀😵💦暑いね。

木陰は爽やかでした。
でも、非常に疲れたー!
liberomiki at 12:52│Comments(0)旅・国内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 音楽三昧イタリア編
  • 音楽三昧イタリア編
  • 音楽三昧イタリア編
  • ふたこえ温泉
  • 絵画教室展覧会
  • 絵画教室展覧会
  • 絵画教室展覧会
  • 絵画教室展覧会
  • 絵画教室展覧会